トレーニングジム(女性)

BLOG

2019.06.29ブログ

女性の悩みに向き合うメディアの方へアドバイス

こんにちは!

ツユキ式P.A.Cメソッド 運営事務局のまほです。

先日、女性の悩みに向き合うメディアを立ち上げた若手起業家の方が
色々とアドバイスが欲しいとスタジオにいらっしゃいました!

女性特有の悩みを解消するメディアにしたいとのこと。
「血流を良くするための姿勢」「基礎体温を上げる方法」「生理のメカニズム」
「ストレスとの向き合い方」「食事の摂り方」など、たくさんお話しさせていただきました。

また、話すだけではなくその場で「姿勢改善」と「耳つぼセラピー」を施術。

姿勢改善では、「血液が流れたのがわかる!!!」と。

そして!!!
耳つぼは刺激した瞬間に目の上に「できもの」ができるというびっくりな出来事が…
体が反応し、デトックスしようとしている証拠だと、みんなで感動しました!!
体って本当に不思議ですよね。



また、心の悩みは体に繋がるし、体の悩みは心に繋がるので、
どちらか一つだけを診るのではなく、両方を診ることが大切なこともお伝えしました。
体の悩みでいらっしゃっても、紐解けば心の悩みが影響していることも多いのです。
真の原因から根本的にお悩みを解決できるようなメディアになることを願ってます!!


大人向けパーソナルトレーニングのお申し込みはこちら↓
https://yumitsuyuki-taikan.com/contact/

 

ツユキ式 P.A.Cベビースクール1日体験教室のお問合せはこちら↓

https://pro.form-mailer.jp/fms/af1b60e3161603

 

↓赤ちゃんトレーナー養成コースお問合せ↓

babyandsmile.japan@gmail.com

露木由美 体幹メソッド 運営事務局 谷口宛で、

①お名前 ②年齢 ③現在の職業 ④興味を持ったきっかけ

をご記入の上、赤ちゃんトレーナー養成コース詳細希望の旨をご記入ください。

 

↓一般のママ向けオンラインスクールのお問合せはこちら↓

https://pro.form-mailer.jp/fms/98e373ee140654
アクティブチワワ

トレーニングのご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話または
コンタクトフォームよりお問い合わせください

070-5455–0159

(予約・お問い合わせ専用・営業不可)
※セッション中は電話に出られないことがあります。
後ほど掛け直していただくか、留守番電話にメッセージを残してください。