トレーニングジム(女性)

BLOG

2019.05.06イベント

ココロがスッキリ毎日が楽しくなるワクワクサロン 自然派体幹トレーナー 露木由美

こんにちは
自然派体幹トレーナー 露木由美です

「あの人なんでこんなこと言うのかな?」
「あの人なんであんなことするのかな?

周りにいる誰かの言動に傷ついて苦しい思いをすることってだれでもありますよね。

そんなとき、人は遠くを見ないで、近くを見ている場合があります。
「遠く」が例えば、「人生を楽しむ」だとすると、
「近く」は「上司の嫌な発言」とか「旦那さんの無神経な一言」などです。

そんなときはどうすれば良いのか?
遠くを見て過ごすと、近くの問題が小さな問題のように感じるのです。
ですから、傷ついたり、嫌な思いをしている人、人生が楽しめていない人に
私は「遠く」を見るためのワークで、「ワクワクワーク」と言うセッションをすることがあります。
遠くを見つめるワークはワクワクすることにフォーカスすることで、
「自分の得意なこと」「自分に合った職業」などを見つけていき、
最終的には「生まれてきた意味」からその人にしかない「人生のココロザシ」を見つけていきます。
周りの人の言動が理解できるようになったり、
自分が生きている意味がわかるようになるので、
毎日が楽しくて、意味の深いものになっていきます。

良いこといっぱいなのですが、
このワークは少なくても3ヶ月程度と、時間がかかります。

そんな時にオススメしたいのが
5月10日に開催するワクワクサロンで受けられる
「バッチフラワーカウンセリング」
担当する佐野トレーナーは
ココロとカラダのコンディショニングのプロです。

4月のワクワクサロンでも参加したママたちは
ピンと張りつめていた何かがゆるみ
ボロボロと涙が勝手にあふれてきていました。
イライラする気持ちが実は
心の奥底にしまい込んでいる深い感情だったりするのです。

佐野トレーナーのバッチフラワーのカウンセリングを受けて
どんよりしていた心が晴れて、
気持ちが明るく軽くなり、
穏やかになれたと!!

もし、イライラする何かがあったり、
不安なことがあるなら、
きっとココロがスッキリとなれるはず!
4月の佐野トレーナーのセッションの様子はこちら↓
https://ameblo.jp/yuruhuwabodymake/entry-12455173170.html

5月のワクワクサロンでお待ちしていますね!
ほかにもワクワクすることでいっぱいですよ!

ワクワクサロンは
場所 中華街スタジオ
時間 10時から14時
参加費 500円(そのほか参加したもの)

過去のサロンの様子はこちら↓

http://urx.space/XLa6

 

参加申し込みはこちら↓
http://urx.blue/PEeR

ワクワクワークに興味がある方は
お問い合わせフォームから
相談ください
http://babyandsmile.boo.jp/form.html
アクティブチワワ

トレーニングのご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話または
コンタクトフォームよりお問い合わせください

070-5455–0159

(予約・お問い合わせ専用・営業不可)
※セッション中は電話に出られないことがあります。
後ほど掛け直していただくか、留守番電話にメッセージを残してください。