トレーニングジム(女性)

BLOG

2018.05.17プロフィール

はじめまして!姿勢改善・体幹を整えるプロフェッショナル 露木由美です



みなさま、はじめまして!
姿勢改善・体幹を整えるプロフェッショナル 露木由美です。

こちらのHPはリニューアルされたばかりの新しいHPです!
みなさまに姿勢改善や体幹に関する役立つ情報をお届けしたいと思います。

赤ちゃんの体幹を整える教室もやっていますから、赤ちゃん連れでも安心して参加いただけるスタジオとして重宝されています。

最近は、全国たくさんの方から講師として呼んでいただいたり、遠くからパーソナルを受けに来てくださるようになりました。

プロのアスリートを指導しているトレーナーさんから病院で見放された体の不具合がある人まで!

わたしは全ての人に同じ内容しかお伝えしていません。アスリートでも子供でもお年寄りでも大切なことは一緒だからです。

でも全ての方の体のパフォーマンスが上がるのです。

そんなに難しいことはしていません。
大切なことをじっくりと丁寧に行う練習をするだけです。

でもその大切なことが今の時代では重要視されていないため、間違った体の使い方をして怪我したり、パフォーマンスが上がらなかったりするのです。

私が大切にしていることは「背面側の筋肉をきちんと使うこと」です。
これをきちんと行うだけで、体が驚くほど楽に使えるようになります。

自分で自分の体をメンテナンス人になってもらうための教室を開催しています。
接骨院や整形外科、マッサージやカイロプラテティックにたくさんのお金や時間を費やして来た方、いませんか〜〜?

これからはマイナスをゼロにするためのお金や時間の浪費でなく、自分のやりたいことのために使いましょう!

イベントも行っています。みなさんにお会いできる日を楽しみにしています!
アクティブチワワ

トレーニングのご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話または
コンタクトフォームよりお問い合わせください

070-5455–0159

(予約・お問い合わせ専用・営業不可)
※セッション中は電話に出られないことがあります。
後ほど掛け直していただくか、留守番電話にメッセージを残してください。