トレーニングジム(女性)

BLOG

2019.01.08お知らせ

新しい試み「わくわくサロン」がスタートします! 自然派体幹トレーナー露木由美

こんにちは!
自然派体幹トレーナー露木由美です✨

2019年、新しい試みとして
「わくわくサロン」を開催します!



1■「わくわくサロン」って何?
月に1回、10時から15時、誰でも自由にスタジオに遊びに来られるサロンです。ジェンダーフリー、老若男女誰でも楽しめる場所作りを目指しています。
お茶したり、食べたりしながらおしゃべりしたり、癒しのプチセラピーに参加したり、心や身体が元気になる商品を見つけたり。
ココロも体もわくわく元気チャージができる、そんな場所です!

2■どんな癒しのプチセラピーがあるの?
セラピストは私が用意するのではなく、参加者の皆さんの中にもし何か技術がある方がいるなら、ぜひその腕前をここで集まるみんなのために使って欲しいのです!

例えば
・手相占いができます
・ハンドマッサージができます
・ヘッドマッサージができます
・耳つぼセラピーができます
・整体ができます
・メイクができます
・ヘナタトゥーができます
などなど!

※全て参加費は熟練度によって、個々に設定してください。
※セラピーの所用時間は内容によって自由に設定してください

3■どんな心や身体が元気になる商品があるの?
セラピーと同じく、こちらも私が商品を用意するのではなく、参加者の皆さんの中にもし何かハンドメイドののもを売ってみたい、本当に心や体に安心安全のこんな商品を紹介し、販売したい、という方がいらっしゃいましたらぜひ販売して欲しいのです!
例えば
・ナチュラルクッキー作るの好き、販売してみたい
・手作りバックを販売したい
・主人がナチュラルの商品を販売する仕事をしているのでそれを紹介したい

〜2■3■に関して〜
セラピストさん、物販出店者さん大募集です。気軽に参加してくださいね!
※注 ただし、内容は「自然派体幹トレーナー」の私、露木が事前にOKとしたものとさせてください!

■なぜサロンを開催するの?
それには4つ理由があります。

⑴ お客様からよく
「露木さんに会ってみたいけどなかなか気軽に会える場所がない」
「露木さんに聞きたいことがあるけれど、メールで聞くのは失礼かと思ってなかなかできない、、」
などの声をいただきます。
気軽に健康のことを質問したり、子育ての悩みを聞いたりできる機会を作りたかったからです。

⑵赤ちゃん連れで気軽にセラピーを受けられる場所があまりないので、そのような場所作りをしたいからです。

⑶たくさんのママが素晴らしい技術を持っているのに、子育ての忙しさの中でそれを発揮できずにいます。社会復帰する前に、その腕前を磨く場所として、また、子育てしながらでも人に喜んでもらえる腕前を発揮する場所として、活用してもらいたいからです。

⑷ライン@の情報を受け取ってくださる方、つまり、同じ価値観を持った皆さんが、顔が見える関係性を作り、困った時には助け合ったり、いい情報をシェアできるコニュニティを作りたいからです。

■他にはどんなことができるの?
・お昼に玄米を土鍋で時間をかけて炊いた「奇跡のおかゆ」が食べられます(500円)

・体幹メソッドの「身体チェック(大人)6480円」と「赤ちゃん体幹チェック6480円」が通常の半額3240円で受けられます。

・露木が持っているあらゆるセラピーや癒しの施術の体験が受けられます。
(クラニオセイクラルセラピー、天心訃幻流宗家らせん静、ロッキングetc.)

・他にも何か皆さんの「こんなことしてみたい」など、要望があれば、ぜひわくわくサロンを進化させて作っていきましょう!
わくわくサロンはみんなで作っていくサロンです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

追記:日程 2/20  3/12
※日程は変更になることがありますので直前の申し込みの場合は必ず確認をお願いします

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・参加申し込み
・セラピスト希望申し込み
・物販出店申し込み
以上3つの申し込みは以下のフォームからどうぞ!
申し込みフォーム

 
アクティブチワワ

トレーニングのご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話または
コンタクトフォームよりお問い合わせください

070-5455–0159

(予約・お問い合わせ専用・営業不可)
※セッション中は電話に出られないことがあります。
後ほど掛け直していただくか、留守番電話にメッセージを残してください。